SDMU243 * Nanpa the street girsl asking her to make sex with the premature ejaculation , poor penis, penis care and support his poor penis ...
* 190 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, sod-create, mm box car, penis care, premature ejaculation, slow piston, penetration, open legs, ride on, back penetration,

マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏 感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精
発売日:2015/08/06
品番:SDMU-243
収録時間:190分
レーベル:MM号
出演:早漏クンのために献身的に尽くしてくれた一般女性4名
ジャンル:
監督:西城アキラ
シリーズ:
メーカー:SODクリエイト

【作品詳細】
大好評!素人早漏男子クン夢のお悩み解決企画、第2弾!!「早く出ちゃうことが悩みで、人間関係に自信が持てませんでした・・・(涙)」そんな思 いを抱える男性諸君を元気づけるために一般女性たちに声を掛け、MM号の中で彼らの早漏改善のお手伝いをしてもらいました!イッても萎えない回復 力に女の子たちも大興奮!

・りこちゃんとSEXした男子は、あまりの気持ち良さに連続3発射!
・るなちゃんとSEXした男子は、撫でているだけで発射してしまいました!!
・性格の良い4名の女の子の懸命な姿をご覧下さい!
(プロデューサー:嶋口)

No comments:

Post a Comment