NTR018 * Kanno Sayuki * Stolen wife, Hitozuma wife has been insulting raped with using sexual drug , then she loves other man's penis than her husband' one
* 120 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, hibino, drug, hitozuma, wife, big breasts, netori, stolen wife, sensitive, acme, orgasm,

媚薬を盛られ他人棒の虜になった妻
発売日:2015/08/20
品番:NTR-018
収録時間:120分
レーベル:NTR
出演:菅野さゆき
ジャンル:ドラッグ 人妻 企画
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:
メーカー:ヒビノ

【作品詳細】
妻が他人に媚薬を飲まされてしまい、淫乱な身体になってしまったのを目撃した僕は怒りが込み上げてしまったが、何故か異様に興奮してしまっ た・・・。他人のチ○ポで何度も絶頂を迎えエビ反って感じる妻は、もはや僕の知ってる妻の姿じゃないのに・・・。他人棒でよがる愛妻の姿は必見!

【メーカーコメント】
営業マンらしい男に若妻が媚薬を飲まされてしまい淫乱な身体になってしまう。男達のやるがままにエロいことを若妻が受け入れていく。そんな場面を 目撃した夫は怒りがこみ上げてしまったが何故か異様に興奮してしまった…。他人のチンポで何度も絶頂を迎えエビ反って余韻を感じる妻はもはや僕の 知っている妻の姿じゃないのに…。よがりまくる巨乳妻の姿は必見!

No comments:

Post a Comment