NHDTA705 * Happening  Incest, elder sister shows her urination in the younger brother's presence by happen , younger brother can't control his penis erection to see her nude and wet pussy
* 160 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, natural high, brother and sister, elder sister, urine, hips, penis erection,

ハプニング近親相姦!「オシッコ中に虫が!」オマ○コ丸出しのまま慌ててトイレを飛び出した姉が弟の目の前で恥ずかし過ぎるお漏らし!!

発売日:2015/08/06
品番:NHDTA-705
収録時間:160分
レーベル:
出演:
ジャンル:近親相姦 トイレ 放尿 企画
監督:レモンハート中島
シリーズ:
メーカー:ナチュラルハイ
【作品詳細】
悲鳴と同時にパンツも穿かずいきなりトイレから飛び出してきたお姉ちゃん。しかも弟の目の前で失禁お漏らし!すると、姉は恥らいを誤魔化すように 「責任とってよ!」と弟を押し倒すとオシッコ姿を見て勃起した弟チ○ポに手を伸ばす。突然の出来事に弟は戸惑いながらもエロい姉に理性崩壊。互い に火がついた姉弟は禁断の近親相姦セックスに没頭する!!

【メーカーコメント】
悲鳴を聞いて駆けつけたら…失禁するお姉ちゃんと鉢合わせ! 失禁マ○コを見られた“恥じらい”が思わぬ近親セックスに急展開!!


No comments:

Post a Comment