MIST075 * REI , F-cup big breasts Hitozuma young wife, she wants to make Nakadashi sex with AV actor, it's the same blood type of her husband , 24 years old, hairy pussy young wife's immoral sexual desire 
* 160 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen 

sod-20150820, michiru, hitozuma, young wife, big breasts, f-cup, nakadashi, cream pie, love affair, shiofuki, pussy splash,

旦那の中出しで妊娠できない人妻が旦那と同じ血液型のAV男優に中出しを志願。「私が悪いんじゃないんです。きっと旦那には種がないんです・・・ だから試させてください」 れいさん24歳
発売日:2015/08/20
品番:MIST-075
収録時間:160分
レーベル:
出演:れいさん
ジャンル:人妻 中出し 企画 潮吹き 3P、4P
監督:スティーブン・ソータバーグ
シリーズ:
メーカー:Mr.michiru

【作品詳細】
妊娠出来るのかを確かめたいんです―他人には言えない悩みを抱えた美形巨乳人妻が出した結論は中出しAV出演!オナニーすらしたことがないという ウブな身体がカメラの前で開花する。生粋の淫乱M体質で初めての大乱交ではハメられながらのぶっかけで大興奮!大量の潮を漏らしながら何度もイキ まくる!お願い!中に出して!

【メーカーコメント】
妊娠しないことを悩む素人妻からの提案からの商品化です!旦那の精子では妊娠しないという人妻のれいさん(24歳)はAV男優の精子で妊娠しよう と出演してくれます!パッケージを見てわかってもらえると思いますが、本当にナイスバディでとても綺麗なFカップ!控えめでいてエッチがとても大 好きなれいさんはこの作品でしか見れません!


No comments:

Post a Comment