IENE598 * AV video watching at home with SOD woman workers together , SOD women for clearing the customer's claim to use self body, Hitozuma married woman workers
* 200 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, ienergy, OL, office lady, hitozuma, wife, open legs, open pussy,

人妻SODG女子社員 ユーザー様のお宅でAV鑑賞させます
発売日:2015/08/20
品番:IENE-598
収録時間:200分
レーベル:
出演:
ジャンル:人妻 女子社員 OL 企画
監督:クニオカ
シリーズ:
メーカー:アイエナジー

【作品詳細】
AVメーカーに勤務していながら自社の作品を見ることもせずにエロから逃げ続けてきた清廉潔白な美しき女子社員たち。社内で飛びっきり美しい人妻 女子社員を厳選しユーザー様のお宅に訪問させて、密室でタップリAV鑑賞して頂きます。今まで勤務中にAVを観なかったのには理由があった?!人 妻はやっぱりエロいのか?!

【メーカーコメント】
其の一「ビデオのテクニックをマネしたらソープランドで怒られたよ!」其の二「パッケージと内容違うじゃん!」其の三「このフェラシーンどうりに やってくれって頼んだら、風俗嬢に断られたよ、ウソですか、このビデオ」其の四「モザイク濃くて見えねーよ、どうしてくれんの!」申し訳ございま せん。ただ今お伺いいたします。SODG女子社員らは本日もクレーム処理で大忙しなのだった。

No comments:

Post a Comment