IENE593 * Amateur couple's immoral SUMATA trial game to make money . but he can't move, she only can move her waist and hips  , by happen penis insertion and cum shots
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, ienergy, amateur, couple, sumata, pussy rubbing, shame, ride on, open legs,

『リアル素人カップル参加ゲーム!!』2人の愛が試される?絶対動いてはいけない彼氏を騎乗位素股でピッタリ100コスりでザーメン発射できたら 100万円!!

発売日:2015/08/06
品番:IENE-593
収録時間:240分
レーベル:
出演:
ジャンル:騎乗位 素人 カップル 長尺 企画
監督:かりくん
シリーズ:
メーカー:アイエナジー

【作品詳細】
一般カップルが挑戦!騎乗位素股できっちり100擦りで発射できたら100万円!(ハート)「どう?イキそう?」(ミツバ)「おっぱい見せてくれ たら発射できるかも」(ハート)「いつも見てるじゃん、ここで出したら見えちゃうよ」(ミツバ)「パンツがグッショリじゃん。パンツ脱いで直接 擦ってくれたらイケそう」(ハート)「だから周りに見えちゃうって!」

【メーカーコメント】
素股100回目で発射できたら100万円。ルールはただそれだけ。騎乗位で素股を始めた彼女たちだが、男たちはなかなか発射しない。なんとかイカ せようと、ブラウスを脱ぎ捨て、乳房を揉ませて、ディープキス。さまざまな体位にも挑戦。しかし発情してしまっているのは彼女たち。素股から挿入 へ。司会者は「彼女さんがイッテも賞金は出ませよ!!(笑)」とのこと。エロバラ企画

No comments:

Post a Comment