IENE592 * Baby face, Lolita young girl, younger sister's so much sexual desire
* 200 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, ienergy, younger sister, panchira, pantie, wet and dripping, love juive, juicy pussy, baby face, lolita, young girl, open legs, brother and sister, penis erection, sumata, pussy rubbing, penis study,

寝ている妹の無防備なパンチラでセンズリしていたら、気づいた妹が「パンツなんてただの布じゃん。恥ずかしくないよ」というので見せつけセンズリ を続行したらあっという間にパンツがグッショリ!そのまま上に跨って腰を振ってきた!!

発売日:2015/08/06
品番:IENE-592
収録時間:200分
レーベル:
出演:パンツにシミを作るロリっ娘5人
ジャンル:妹 パンチラ ロリータ 美少女 企画
監督:クニオカ
シリーズ:
メーカー:アイエナジー

【作品詳細】
妹があまりにも無防備な格好でパンツを見せながら寝ているので、魔が差した僕は妹のパンツをオカズにセンズリしてしまった。途中で妹が起きていて 気づいていた!やばい!兄弟の仲ももう終わりだ〜と思っていたら、幼い妹はリアクションに困りまさかの強がりパンツ見せ!あれ?何だかエッチなシ ミが段々広がっているような・・・。

【メーカーコメント】
寝ている妹のスカートから見えるパンツに兄興奮!彼女もいない冴えない兄は、生意気だけど可愛い妹のパンツをおかずにシコシコする日々。そんなあ る日。自分の部屋で無防備にパンツを出して寝ている妹を発見し、その場でセンズリ。起きた妹にばれてしまってさぁ大変!!もう終わりだ思っていた ら、妹がスカートをめくり「恥ずかしくない」と言ってパンツを見せてくれた!そんな妹に兄の股間が大暴走!!妹に素股にフェラチオ、仕舞は生挿入 してしまい、口にもマ○コにも白いミルクをぶっかけてしまうのであった。妹好きのお兄ちゃんは是非見て欲しい作品です!


No comments:

Post a Comment