HUNTA044 * The middle aged man got a younger sister, then penis erection to see her young body
* 225 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, hunter, penis erection, younger sister, temptation, fetish, penis care,

「年の差20歳以上の妹ともなれば、もはや他人みたいなもんだし、兄妹とはいえ勃起してもギリギリ変態じゃないよね・・・」高校生の妹と、いまだ に彼女いない歴=年齢のいい年こいたおっさんの私。まだまだ子供だと思っていた20歳以上歳の離れた妹だけど、大人の体になったにも関わらず無防 備な部屋着姿で家を歩き回られると、妹とはいえもう我慢できず勃起しまくり! その勃起を妹に気づかれてしまいまさかの展開に!
発売日:2015/08/20
品番:HUNTA-044
収録時間:225分
レーベル:
出演:
ジャンル:妹 企画
監督:川尻
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
彼女いない歴=年齢のダメなおっさんの私には、20歳以上年の離れたカワイイ妹が居るのですが、体は大人なのに中身が幼い妹は薄着で家をウロウロ したり、無防備に兄である私に甘えてくるもんだから、妹とはいえ若い女の体に堪えきれずについ勃起!隠しきれる訳もなく、妹にバレてしまいキモが られると思ったら・・・。

【メーカーコメント】
いい年こいたおっさんなのに、一回り以上年の差がある妹がいるから「お兄ちゃん」と呼ばれ甘えられる。う〜ん羨ましい。ここまで年が離れるている と普段の生活すべてが刺激的で24時間勃起しまくり!

No comments:

Post a Comment