HUNTA043 * Penis erection while working at the library, lady teacher and school class girls, sexy temptation, Panchira, pantie showing and hips fetish
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, hunter, temptation, panchira, pantie, hips, fetish, inran, lechery, penis erection, ganki, face sitting, pussy rubbing,

床ドン顔騎で勃起200%!図書委員の仕事を押し付けられた僕を哀れに思ってか、その場に居合わせた先生やクラスメイトが手伝ってくれた。 「ちょっと支えてて」と脚立を使い本棚の整理。顔を上げたら、パンチラどころの騒ぎじゃない!パンツがモロに見えてフル勃起!でも脚立を支えてる から隠せない、どうしよう、今度は下りてくる! どんどんお尻が迫ってきて、そのまま床ドン顔騎! そして勃起チ○ポが見つかってしまって、もう絶対絶命!
発売日:2015/08/20
品番:HUNTA-043
収録時間:240分
レーベル:
出演:
ジャンル:痴女 美脚 パンチラ 尻 長尺 企画
監督:モリキ
シリーズ:
メーカー:Hunter
【作品詳細】
放課後、図書委員の仕事を押し付けられた僕を手伝ってくれる先生やクラスメイト。本棚の整理で脚立を支えていたら下からのアングルでパンツがモロ 見え!うっかり勃起してしまい慌てていたら脚立から降りて迫ってくるお尻・・・。そのまま顔に押し付けられて顔騎で床ドン!当然勃起チ○ポも見つ かってしまい絶対絶命!

【メーカーコメント】
顔騎で床ドン!息ができないから男も顔を動かす。すると上に乗った女性は感じちゃってパンツにイヤらしいシミを作る!当然、男は勃起します。それ を見てしまった女性は発情して…結果、責任をとってくれます。図書館で起こるミラクルを是非ご覧ください。


No comments:

Post a Comment