HUNTA041 * I can't control my penis erection to see my younger sister and her friend girls, so lecherous and erotic, sexy temptation , Panchira, bitch youg school girls in my room
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, hunter, younger sister, seifuku, school girl, panchira, pantie, hips, open legs, temptation, inran, lechery, nakadashi, cream pie, fetish, bitch, big breasts,

妹の友達はとにかくエロ過ぎるヤリマン女子校の新入生!妹と相部屋で二段ベッド生活している僕たちの部屋に妹がよく友達を連れてくるんです。地元 で有名なヤリマン女子校に入学した妹の友達はとにかくスケベで噂以上のヤリマン!隙をみてはパンチラ&胸チラで僕を誘惑してくるんです! 妹がヤリマン高校に入学してくれたおかげで恋愛には全く発展しませんでしたがHできたので最高でした!しかも中出しまでやらせてくれたんです!
発売日:2015/08/20
品番:HUNTA-041
収録時間:240分
レーベル:
出演:
ジャンル:妹 女子校生 学生服 パンチラ 中出し 企画 長尺
監督:ボルボ中野
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
地元で有名なヤリマン女子校に入学した妹が連れて来る友達はやっぱりヤリマン!妹と相部屋で二段ベッド生活をしている僕たちの部屋に来たヤリマン 女子達は、僕にパンツを見せつけるようにベッドを昇り降りしたり谷間を見せつける露骨な誘惑っぷり。噂以上の淫乱っぷりに我慢出来ずヤリまくり! 妹のお陰で最高の生活です!

【メーカーコメント】
ヤリマン女子校と名高い学校の女子は皆ヤリマン!学生時代によく耳にしたヤリマン高校の噂は、やっぱり嘘じゃなかった!あの手この手で誘ってくる ヤリマン女子の怪しい行動は見逃せません!

No comments:

Post a Comment