HUNTA039 * Wet and semi-transparent mother-in-law at the balcony, I can't control my fucking desire to see her big breasts and fetish sexy body
* 225 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
JP. 6000 / 8000yen   

sod-20150820, hunter, mother-in-law, big breasts, semi transparent, fetish, penis erection,

ずぶ濡れスケスケ状態の義母とベランダでFUCK!父の再婚相手は僕より年下でしかも巨乳。正直羨ましい!突然の雨に慌ててベランダに行き洗濯物 を取り込む義母。それを手伝おうと僕もベランダに行ったら、雨に濡れて下着が透けまくり状態の義母!その姿を見た僕は当然勃起!必死で隠したけど 義母にバレてしまった!キモがられるかと思いきや、夫婦生活に満足できていないらしく義母は超欲求不満!そして父が家にいるにも関わらず興奮状態 の義母はベランダでSEXを求めてきた!
発売日:2015/08/20
品番:HUNTA-039
収録時間:225分
レーベル:
出演:
ジャンル:近親相姦 母親 下着 巨乳 企画
監督:川尻
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
父の再婚相手は僕より年下でしかも巨乳だったので正直エロい目で見てしまう!ある日突然降って来た雨に慌ててベランダの洗濯物を取り込む義母を手 伝っていたら、下着がスケスケ!どうしても我慢出来ず勃起!隠しきれずにバレてしまうも、夜の生活が全く無かった義母は欲求不満状態で家に父が居 るのに、SEXを求めて来た・・・。

【メーカーコメント】
雨に濡れて透けた義母に発情してしまう息子。そんな発情状態の義理の息子を見て、エッチをしてはいけない相手だと思いつつも欲情し、チ○ポに手を 伸ばす義母。互いに葛藤しつつも目指すゴールは一緒!


No comments:

Post a Comment