HUNTA038 * Elder brother can't control his penis erectio to see his younger sister and her friends, school young girls, Panchira, breats showing and more erotic scenes
* 385 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, hunter, brother and sister, baby face, lolita, young girl, panchira, nipples, fetish, penis erection, pantie,

夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱 ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!そんな姿を見てしまった僕は年下の彼女たちにドギマギしてしまって・・・。2
 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなの で、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!そんな姿を見てしまった僕は年下の彼女たちにドギマギしてしまって・・・。 2
発売日:2015/08/06
品番:HUNTA-038
収録時間:385分
レーベル:
出演:
ジャンル:妹 パンチラ 乳首 長尺 企画
監督:川尻
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
夏休みに妹が友達を家に連れて来たけど、部屋のエアコンが故障していて全然涼しくない温室状態!家に居た兄が気を利かせて扇風機を出してやると妹 の友達は涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくったり、胸元を広げたりするからパンチラ&乳首チラしまくり!あまりに無防備な 姿に勃起した兄のチ○ポを見た友達は・・・。

【メーカーコメント】
ロリっ子の無防備なパンチラ、乳首チラ。それに翻弄される大人。すべてはエアコンが壊れたからです。


No comments:

Post a Comment