HUNTA037 * Dreaming SUMATA, pussy rubbing plays with my childhood, Seifuku school girl, love juice is dripping from her vagina, juicy pussy, penis insertion inside her vagina by happen with also Nakadashi, internal ejaculations
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, hunter, seifuku, school girl, baby face, classmate, nakadashi, cream pie, sumata, pussy rubbing, penetration, temptation, sex lesson, wet and dripping, juicy pussy,

幼馴染が惨めなボクに同情で素股!素股だけのはずだったのにまさか・・・!小さい頃から面倒見がよくてかわいかった、ひとつ年上の幼馴染が最近さ らにかわいらしくなって少し戸惑う。たまに家に来たと思えば楽しそうな学校生活の話、女子に全く相手にされない僕とは真逆で正直、会うたびに落ち 込む・・・。しかし、幼馴染はそんな僕に擦るだけという約束でSEXの予行練習として素股をさせてくれた!すると幼馴染は感じてアソコは濡れだ し、あれだけ「擦るだけだよ」と言っていたにも関わらず、自らチ○ポをヌルっとアソコに挿れてしまい、お互い止められず中出し!しかも、何度も求 められて幼馴染のアソコに何度も生で射精してしまいました。
発売日:2015/08/06
品番:HUNTA-037
収録時間:240分
レーベル:
出演:
ジャンル:中出し 企画 長尺
監督:川尻
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
幼い頃からずっと一緒だったのに、いつの間にか大きな差が出来ていた僕と幼馴染。可愛い幼馴染は学校でも人気で充実した高校生活を送っている一方 で、僕は女子と会話すら出来ない有様・・・。そんな僕に女の子に慣れる練習をしようと言って世話を焼いてくれる幼なじみの優しさに甘えて、ちょっ とエッチなお願いをしたら・・・。

【メーカーコメント】
最初は同情にも似た優しさで素股をしていた優しい聖母のようなJK幼馴染が、徐々に興奮していって、いつのまにか欲しくなっていく様は必見!


No comments:

Post a Comment