HUNTA036 * Country boy can't control his penis erection to see his elder sister and her froiends, college girls from the City town, so sexy and erotic style and Panchira, big breasts showing
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, hunter, panchira, pantie, big breasts, fetish, penis erection, hips, temptation, college girl,

都会の女は超エロいっす!この夏一番暑い日!携帯の電波も届かないほど田舎の僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た! これ下着じゃないですか!と言いたくなるような格好にまずビックリ! そして服の面積が小さいから胸の谷間やパンチラも連発!! 僕には刺激が強すぎてそれだけでも勃起! 即、自分の部屋に戻ってシコりたいと思ったのですが・・・
 都会の女は超エロいっす!この夏一番暑い日!携帯の電波も届かないほど田舎の僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰っ て来た! これ下着じゃないですか!と言いたくなるような格好にまずビックリ! そして服の面積が小さいから胸の谷間やパンチラも連発!! 僕には刺激が強すぎてそれだけでも勃起! 即、自分の部屋に戻ってシコりたいと思ったのですが・・・
発売日:2015/08/06
品番:HUNTA-036
収録時間:180分
レーベル:
出演:
ジャンル:パンチラ 下着 企画
監督:コンニャック神野
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
夏休み、超田舎にある僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た!初めて見る都会の女は超エロい!刺激的すぎる服と、その合間 から見える胸の谷間やパンチラは僕には刺激が強すぎて即勃起!それをオカズに部屋でシコろうと思ったら姉友にバレてしまい、チ○ポを弄られ て・・・。人生で一番暑い夏が始まる!

【メーカーコメント】
リアルに田舎出身の僕が昔思っていた事を形にしました!
当時、本当に都会の女は別次元の生き物だと勝手に恐れながらも、その存在にムラムラしていました。あの頃が懐かしいです。同じ現代に暮らしながら も全く違う環境、歯がゆかったな〜

No comments:

Post a Comment