HUNTA035 * Bathing together with my super big breasts elder sister, can't control my penis erection
* 215 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, hunter, brother and sister, elder sister, super big breasts, mixed bathing, penis erection,

エロマンガみたいなデカパイのお姉ちゃんが酔っ払って全裸でお風呂に入ってきた!しかもオッパイを押し付けてくるもんだから当然、僕は勃起し て・・・
 エロマンガみたいなデカパイのお姉ちゃんが酔っ払って全裸でお風呂に入ってきた!しかもオッパイを押し付けてくるもんだから当然、僕 は勃起して・・・
発売日:2015/08/06
品番:HUNTA-035
収録時間:215分
レーベル:
出演:
ジャンル:巨乳 全裸 企画
監督:ボルボ中野
シリーズ:
メーカー:Hunter

【作品詳細】
僕のお姉ちゃんは、まるでエロマンガみたいなデカパイの持ち主!そんなお姉ちゃんがある日、僕が入っているのにお風呂にやって来た!どうやら酔っ ぱらっているようで、僕が嫌がってもお構いなし!しかも全裸でベタベタくっついて来るから、デカパイが僕に直撃!身内と分かっていても、巨乳には 勝てず勃起してしまい・・・。

【メーカーコメント】
姉が巨乳だから勃起するのは仕方ありません。だって体がエロすぎるのですから。こればっかりは親を恨んでください。男は他人だろうが身内だろうが 大きなオッパイには逆らえない生き物なのです。

No comments:

Post a Comment