HBAD286 * Aoyama Miki * Young daughter girl's penis care for her father continuously
* 105 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, hibino, father and daughter, young girl,

近親相姦 俺は50歳を過ぎて犯し続けた娘に愛された・・・
発売日:2015/08/06
品番:HBAD-286
収録時間:105分
レーベル:BABE
出演:青山未来
ジャンル:近親相姦 企画
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:
メーカー:ヒビノ


【作品詳細】
父と母の関係は冷めきっていた・・・。そんな父は性のはけ口として私を利用していた・・・。はたから見ればおかしな関係だけど、私はそれで良いと 思っていた。母は浮気相手と出かけて行った。悪いと思いつつも、私は彼氏を家に呼び愛しあっていた。運悪く、それを見た父親が家を出ていってしま い・・・。

【メーカーコメント】
冷めきっていた両親…母は浮気相手と出かけて行った外泊するよう成って行った。そんな父だが娘だけは溺愛していた、娘はそんな父だ大好きで母が拒 絶する性のはけ口を喜んで受け入れる。父は複雑な思いではあるが娘の体は抱き心地がよく癒される。そんな娘だがやはりお年頃若い彼氏を家に呼び愛 しあっていた、それを運悪く父親に見られてしまう。父親は娘のために身をひくことが一番と最後に娘を抱いて家を出て行ってしまうと言う設定の作品 作りになっております。

No comments:

Post a Comment