FSET570 * Attack and fuck the neighbor Hitozuma young wife in the morning, I can't control my fucking desire to see her no bra, unconscious sexy temptation
* Morikawa Suzuka, Shiraishi Yuu, Hodaka Yuuki, Sakai Asahi * 
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, fset-aknr, hitozuma, young wife, temptation, no bra,

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺6
発売日:2015/08/20
品番:FSET-570
収録時間:180分
レーベル:
出演:森川涼花 白石悠 穂高ゆうき 酒井あさひ
ジャンル:人妻 企画
監督:棒太郎
シリーズ:
メーカー:アキノリ

【作品詳細】
朝いつものようにゴミを出しに来ると、近所の奥さんと出会う。何気なく奥さんに目をやるとうっすら乳首が浮き出てるノーブラ姿。屈んだらチラチラ と胸が見えてきて・・・。寝ぼけた頭も一気に覚める人気企画待望の第6弾。乳首までクッキリと見える美人な胸チラ奥さんを間近にしたら手を出さず にはいられない!!

【メーカーコメント】
朝ゴミ出しをする際、近所の奥さんを見かけたことはありませんか?挨拶しただけですか?今度、会ったら近所の奥さんを良く見てみてください。きっ とノーブラ姿です。「ちょっとそこまでだから。」「朝早くて着替えてないから」等の理由で、ゴミ出しの際ノーブラな女性が多数派なのです。そんな 身近なエロを映像化した人気シリーズの第6弾!偶然見てしまった近所の奥さんの胸チラに目が離せなくなり、バレないように手を出していく。拒否す る奥さんも次第に声を押し殺して感じ始め・・・。
毎週のゴミ出しが好きになること間違いなし!ぜひご覧ください。


No comments:

Post a Comment