FSET569 * Hasegawa Natsuki etc * Attack and fuck the girl who are on phone of her boyfriend 
* Hasegawa Natsuki, Konno Hikaru, Niimi Madoka, Kanon Shiori *
* 160 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, fset-aknr, netori, stolen woman, young girl, back penetration, hard piston,

彼氏に電話させながら寝取っちゃった俺
発売日:2015/08/20
品番:FSET-569
収録時間:160分
レーベル:
出演:長谷川夏樹 紺野ひかる 仁美まどか 花音しおり
ジャンル:企画
監督:アキノリ
シリーズ:
メーカー:アキノリ

【作品詳細】
彼氏に電話させながら寝取っちゃった俺!!電話越しでまったく気づかない彼氏をイイことに、ピストンを激しくしていく男達・・・絶対にバレてはい けない状況で喘ぎ声を必死に我慢し、感じていないフリをしながら彼氏と電話しているその姿に興奮すること間違いなし!!新しい寝取りの世界へご招 待いたします!!

【メーカーコメント】
誰もがこんな妄想をしたことがあると思います。彼氏は何も知らずに彼女と会話…その彼女は「俺」と今SEX中…。チョットしたS心とバレるんじゃ ないかというハラハラ感が映像から滲み出てくる作品となっています!!長谷川夏樹・紺野ひかる・仁美まどか・花音しおり。女優さんも若くて可愛い 女の子ばかり!
そんな彼女達が必死にあえぎ声を我慢しながら感じている表情は必見!!
難しい内容をうまく仕上げることに成功しました!!是非ご覧ください。


No comments:

Post a Comment