FSET568 * Morikawa Suzuka etc * I can't control my penis erection to see the young school girl , wet with much sweat
Morikawa Ryouka, Saiki Yurina, Tsujii Miu, Abeno Miku *
* 180 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
JP. 6000 / 8000yen   

sod-20150820, fset-aknr, fetish, young girl, sleeping, sweat, baby face, school girl,

JKの寝汗姿に発情してしまった俺
発売日:2015/08/20
品番:FSET-568
収録時間:180分
レーベル:
出演:森川涼花 彩城ゆりな 辻井ゆう 阿部乃みく
ジャンル:企画 潮吹き
監督:ティッシュマン
シリーズ:
メーカー:アキノリ

【作品詳細】
夏の暑い日はびっしょりと濡れるほど汗を掻いてしまう。顔から吹き出る汗、汗で髪が張り付いた肌、服に染み込んで滲む汗。汗を流しながら眠る女の 子がいたら、手を出してみたくなるのが男というもの。起こさないように汗に触れ舐めとる行為に、バレてはいけないスリルもあいまって男たちの興奮 は最高潮に達し・・・。

【メーカーコメント】
夏の夜はやはり暑いですよね。暑いとやっぱり汗をかいてしまいます。じんわりとあふれ出す汗でてかる女の子の肌って、どうしたってエロく感じてし まうもの。誰だって触ったり舐めたりしてみたくなります。無防備に寝ている女の子だったら、触ったってバレないかも!?ちょっぴりしょっぱい汗を 一舐めしたら、もう興奮は収まらない。起きちゃうのを覚悟で手を出してしまいたくなると思います。勃起したものを押し付けてみたり、汗を塗りこん でみたりといろいろやりたくなってしまう男心を完全映像化しました。男だったら誰でも舐めたい汗をご堪能あれ!

No comments:

Post a Comment