FSET567 * Honda Riko etc * Penis erection at the licking nipples Esthetic massage
* Honda Riko, Ohtsuki Hibiki, Shinoda Yuu, Aoi Shino, (Shino Megumi), Fukusaki Ren *
* 175 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, fset-aknr, nipples, massage, licking, penis erection, ohtsuki hibiki, shinoda yuu, honda riko, inran, lechery, penis care, fetish, temptation,

常に乳首責めエステで感じちゃった俺

発売日:2015/08/06
品番:FSET-567
収録時間:175分
レーベル:
出演:本田莉子 大槻ひびき 篠田ゆう 碧しの 福咲れん
ジャンル:乳首 マッサージ 企画
監督:アキノリ
シリーズ:
メーカー:アキノリ

【作品詳細】
あなたは「なぜ男にも乳首があるのだろう?」と疑問に思ったことはないですか?実は男の乳首も女性とまったく同じ構造を持っている事が医学的に証 明されています。出張エステ型の当店はいつでもどこでも貴方の乳首を女性のように身体をくねらせ、思わず声が漏れてしまうくらい感じる性感帯へと 導かせて頂きます。

【メーカーコメント】
乳首は感じますか?責められると声が出ちゃいますか?そんな乳首を責められたい男性のための作品を作っちゃいました。「常に」と言うとおり、エス テティシャンに間髪入れずに乳首を責められる夢のようなひと時を映像化!女優も本田莉子、大槻ひびき、福咲れん、碧しの、篠田ゆうの豪華5名の女 優が出演。
5名の卓越したテクニックと滲み出るエロさに、乳首の勃起も治まりません!!
この作品でオナニーする際、くれぐれも乳首のいじり過ぎに注意してくださいね!

No comments:

Post a Comment