FSET566 * Ohba Yui etc * Fetish body conscious, rained wet one piece wearing beauty
* 140 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
* Hasumi Kurea, Ohba Yui, Jin Yuki, Sakura Chinami *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, fset-aknr, fetish, bodycon, hips, insulting, rape, lingerie, hasumi kurea,

ゲリラ豪雨でビショ濡れのマキシワンピ美女
発売日:2015/08/06
品番:FSET-566
収録時間:140分
レーベル:
出演:蓮実クレア 大場ゆい 神ユキ 桜ちなみ
ジャンル:企画
監督:KYO
シリーズ:
メーカー:アキノリ

【作品詳細】
突然のゲリラ豪雨。濡れてフィットしていくマキシワンピ。同時に透けていく下着・・・4つのシチュエーションで濡れた女を楽しめる作品となってい ます!! びしょ濡れの状態で男に襲われそのままSEX!!滴る水滴でエロさ倍増!? この状況で興奮しない男はいない!!

【メーカーコメント】
雨に濡れて洋服が透けてしまう作品は他のメーカーからも沢山出ていると思います。他の作品と違う点は雨の量と濡れていく時間だと思います。とにか く大量の雨を降らせました。衣装も他の作品だと雨に濡れてなくても透けてしまうような衣装だと思うのですが、マキシワンピに統一し、リアルなスケ 感を実現できたかと思います。桜ちなみ、神ユキ、大場ゆい、蓮実クレアと出演している女優も豪華です!
濡れてワンピがフィットすることにより、体のラインがエロく強調され、おまけに下着も透けている…
この辺りがこの作品の見どころかと思います。女優陣の感じっぷりも最高です!!
外れチャプター無しの作品となっていますので、是非ご覧ください!!

No comments:

Post a Comment