DVDES870 * Amateur college girls, MM box car, the first 3P sex trial
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150806 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150806, sod-create, mm box car, college girl, amateur, acme, fingering, cunnilingus,

顔出し! 女子大生限定マジックミラー号 素人娘初めての3P体験(ハート)編 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!!計12挿入!!in池袋

発売日:2015/08/06
品番:DVDES-870
収録時間:240分
レーベル:
出演:素人女子大生6人
ジャンル:女子大生 素人 3P、4P アクメ ナンパ クンニ 長尺
監督:ヨハン・ユアン
シリーズ:
メーカー:ディープス
【作品詳細】
マジックミラー号新企画!素人女子大生が3Pを初体験!彼氏のチ○ポしか見たことないウブな素人娘は目の前の2本のチ○ポに赤面!だけどエッチな 本性が疼き出してチ○ポから目が離せない!キスもクンニも挿入も刺激はいつもの2倍で快感の波が止まらない!もう1人の男性で満足できなくなっ ちゃう女の子が続出です!

今回のマジックミラー号では、なんと素人娘が3Pに挑戦! このHなミッションはマジックミラー号初です!! 彼氏としかHをしたことのない女子 大生が、いきなり2本の勃起チ〇ポを差し出されたらどうなってしまうのか!? 普段の生活では味わうことのできない2人同時の愛撫に大興奮! 結 果、6人の女子大生が全員3Pしちゃったので、合計12挿入を収録! ハニかみつつもこれまで経験したことのない3Pの快感で乱れに乱れて絶頂し ちゃう女子大生たちが必見の1本です!

No comments:

Post a Comment