ATOM226 * Amateur girl's SUMATA pussy rubbing plays , with erected penis keeps inside her pantie, rubbing pussy directly,. then wet and dripping with much love juice, force insertion inside her vagina by happen and secretly
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150820 *
Jp. 6000 / 8000yen  

sod-20150820, atom, amateur, young girl, sumata, pussy splash, penetration, wet and dripping, love juice, open legs, pantie, sensitive,

街で見つけた素人娘がパンツ内素股!大興奮して濡れちゃったヌルヌルのおま○こにどさくさ紛れにズボッと挿入!エッチまでヤラレちゃってます!
発売日:2015/08/20
品番:ATOM-226
収録時間:240分
レーベル:
出演:
ジャンル:素人 長尺 企画
監督:大豪淫カリ
シリーズ:
メーカー:ATOM

【作品詳細】
街で見つけた素人娘がお金に釣られてエッチなゲームに挑戦!報酬アップでゲームも過激に!だけどエッチまではNO!それならとパンツ内素股させて もらっているとなんだかヌルヌルしてきちゃう素人娘の敏感ま○こ!どさくさまぎれにチ○ポをずっぷり挿入しちゃうと、期待してたのかな?と思う程 感じまくりのヨガりまくり!

【メーカーコメント】
やっぱり素股の良さはチンコとマンコが擦れ合うあの緊張感!そのドキドキだけでマンコは濡れちゃうんです!入りそうで入らない!でも入っちゃう! もしかして入れたい!?性器を擦れ合わせる男女の攻防戦を是非見て欲しいです!

No comments:

Post a Comment