HUNTA032 * Elder sister's SUMATA pussy rubbing penis care for her poor younger brother, then she's getting in-heat with love juice is wet and dripping from her pussy  gradually , with hard and strong waist moving  , her love juice dripping does not stop, then she wants to be inserted brother's big penis inside her vagina by herself
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150723 *
Jp. 5000 / 8000yen  

sod-20150723, hunter, brother and sister, elder sister, big breasts, sumata, pussy rubbing, wet and dripping, ride on, juicy pussy,

「ダメダメ!このままじゃ入っちゃうよ!」引きこもり生活半年、高校を中退しようとしたその矢先、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して部屋 に無理やり入ってきてボクを励ましてくる!!正直、ウザい!あまりにもおせっかいでウザいから『ヤラせてくれたら言う事聞いてあげる』と言ったら 困り果ててボクの部屋にこなくなると思ったら『ヤラせるのは・・・でも擦り付けるだけだったらいいよ』と言ってきたのでちょっとビックリ!!遠慮 なくお姉ちゃんの股間にイキリたったボクのチ○コを擦り付けて結果、素股状態に!!擦り付けるだけという約束だったけど、お姉ちゃんのアソコがヌ ルヌルになってきてどんどん腰の動きが速くなりヌルっと生挿

発売日:    2015/07/23
収録時間:    240分
出演:   
監督:    ボルボ中野
メーカー:    Hunter
レーベル:   
ジャンル:    中出し  長尺  近親相姦  企画
シリーズ:   
品番:    HUNTA-032

【作品詳細】
素股だけのはずがガチ挿入に発展!引きこもりで高校中退間際の僕を心配したお姉ちゃんが何度も何度も部屋を訪れるのがウザくて仕方ないので、「ヤ ラせてくれたら言う事聞くよ」と半ば冗談で言ってみたら素股なら・・・と了承!だけど股間を擦られてヌルヌルになった姉のアソコは僕のチ○ポを受 け入れ、そのまま近親相姦に発展!


No comments:

Post a Comment