HUNTA029 * Dreaming staying with my elder sister and her friend's girls in the same room by happen I could make sex with sexy mature bodies
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150723 *
Jp. 5000 / 8000yen 

sod-20150723, hunter, hips, t-back,. temptation, fellatio, penis care, penetration, penis erection,

これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが見知らぬ女性の口の中!お姉ちゃんは僕と相部屋にも関わらず友達(狭いのに2人も!)を呼んでよく宅飲 みをするんです!僕が寝ている横で。翌朝、目を覚ますと見知らぬお姉さん2人に挟まれて寝ているではありませんか!しかも、お口の中に何故か僕の チ○ポがすっぽり収まっている!! 夢?なのに気持ち良すぎで思わず口内発射。しかも振り返ると今度は何と、半ケツお姉さんがもう1人!どうせ夢なら楽しみたい!挿入即発射したら目を覚ます お姉さん、これは夢じゃなかった!チ○ポ丸出しで言い訳しても説得力ゼロ。でもあれ?怒ってるはずのお姉さんの視線はがっつり僕のチ○ポ へ・・・。まさかこのま

発売日:    2015/07/23
収録時間:    240分
出演:   
監督:    モリキ
メーカー:    Hunter
レーベル:   
ジャンル:    お姉さん  尻  長尺  企画
シリーズ:   
品番:    HUNTA-029

【作品詳細】
僕と相部屋なのに、お姉ちゃんはよく友達を連れて来る。ある日目覚めると知らないお姉さんに挟まれて寝ている・・・またお姉ちゃんの友達かと思っ てたら、なんとお口に僕のチ○ポがすっぽり!しかも反対側には半ケツお姉さん・・・。夢だと思って我慢せずに挿入したら夢じゃない!?慌てて謝る も、お姉さん達の視線は僕のチ○ポに・・・。


No comments:

Post a Comment