HUNTA023 * Neighbor Hitozuma, young wife comes my room to watch AV movie, then she's getting in-heat with sexual desire with wet and dripping love juice, I can see her wet pantie  , immoral and lecherous woman of my mother's friend 
* 370 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150709 *
Jp. 5000 / 8000yen   

sod-20150709, hunter, hitozuma, young wife, pantie, wet and dripping, juicy pussy, temptation, nakadashi, cream pie, mini skirt, fetish,

小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、近所のママ友がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しに
発売日:    2015/07/09
収録時間:    370分
出演:   
監督:    ボルボ中野
メーカー:    Hunter
レーベル:   
ジャンル:    下着  中出し  羞恥  長尺  企画
シリーズ:   
品番:    HUNTA-023

【作品詳細】
ボクがAVをいっぱい持ってることを母から聞いたママ友がAVを見てみたいとお願いしてきて2人で鑑賞することに!想像以上に過激な内容にママ友は画面を ガン見!パンツにシミが出来る程発情!欲求不満だったのか、ヤリたくてたまらなくなったママ友は僕に急接近してチ○ポを掴むもんだから我慢出来ずにヤッ ちゃいました!

No comments:

Post a Comment