HUNTA020 * Wearing girl's costume at the Culture clun meeting, my erected penis is pushing out from from small and tight girl's pantie to see other girls, mini skirt and erotic costume  , then the girls want to get my erected penis by herself 
240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150618 *
Jp. 5000 / 8000yen  

sod-20150618, hunter, seifuku, school girl, penis erection, pantie, mini skirt, panchira, fetish, penis hunting, cosplay, penetration, young girl, school girl, cross-dressing,

文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して・・・去年まで女子高だったせいか男子が超少ないクラスの僕たちはいつも女子 たちにからかわれてばっかり。そして、文化祭シーズンになりクラスの出し物がメイド喫茶に。女子たちから「男子も女装して出るからね!」と無慈悲 な言葉が! 面白がって僕たちに女装をさせている女子たちだけど、密着しすぎでコスプレ衣装着させたり、平気で服を脱いでその場で着替えたりするので勃ってしまいま す!しかも、僕たちのスカートも短いし、小さい女物のパンツだったのでスカートがめくり上がり、はみ出る勃起チ○ポ!それを見られてしまい女子た ちにいつもより激しくからかわれると思い
発売日:    2015/06/18
収録時間:    240分
出演:   
監督:    川尻
メーカー:    Hunter
レーベル:   
ジャンル:    女子校生  メイド  学生服  下着  コスプレ  長尺  企画
シリーズ:   
品番:    HUNTA-020
去年まで女子高だったせいか男子が僕ら2人だけで、女子にからかわれてばかり。そして文化祭でメイド喫茶をやる為に女装させられる事に!拒否権ナ シ!だけど女子達は僕らを男として見ていないらしく、同じ場所で着替えたりするので即勃起!しかも僕らは女装スカート&女物の下着なので 即バレ!するとそれを見つけた女子が・・・。

No comments:

Post a Comment