HUNTA018 * I have so quick premature ejaculation penis, so sensitive, then my classmate girl comes to see and study my sensitive penis to my home 
* 240 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150618 * ****
Jp. 5000 / 8000yen  

sod-20150618, hunter, seifuku, school girl, penis study, penis care, premature ejaculation, baby face, lolita, young girl, nakadashi, cream pie, penis erection,

ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みん なの笑いものに・・・。面白がってちょっと見せてと女子がボクの家にやってきた。そして「すごい!」と目をキラキラさせて何回も発射見たさに触っ てきた。さすがに疲れたボクは「オッパイ触らせてくれたらもっと出るよ」と言ったら「えっ?」一瞬躊躇する女子だったが、好奇心には逆らえず、ボ クの願いを聞き入れてくれオッパイを触らせてくれた!すると今度は女の子がモジモジしだし、ついには勃起チ○ポを握りしめ挿れられた!
発売日:    2015/06/18
収録時間:    240分
出演:   
監督:    モリキ
メーカー:    Hunter
レーベル:   
ジャンル:    企画  長尺
シリーズ:   
品番:    HUNTA-018
僕のコンプレックスであり絶対隠しておきたかった秘密…それは超早漏な事!ちょっと触っただけで即勃起!即射精!それが何故かクラス中に知られて しまい、面白がった女子が興味本位で家にやって来るんです!想像以上の早漏っぷりにはしゃぐ女子達。もっと見たい!というので、オッパイやお尻を 見せて欲しいと言うと・・・。

No comments:

Post a Comment