AP224 * Pure young school girl is getting in-heat with sexual and immoral massage, then she wants to get erected big penis by herself
* 190 minutes * (SOD) DVD region-all * 20150618 *
Jp. 5000 / 8000yen  

sod-20150618, apache, seifuku, school girl, baby face, lolita, young girl, massage, sensitive, shame, open legs, oil, semi transparent, fetish, penetration,

「気持ち良いけど・・・ママにバレちゃう・・・」高級オイルエステに母親同伴でやって来たウブなお嬢様女子高生は、際どい部分を何度も何度もマッ サージされてママに助けを求めようとしても声が出ず何度も何度もエッチな刺激を受けていたら超敏感ボディに!勃起チ○ポを見せつけられると拒むど ころか自分から激しく腰を振ってきた!
発売日:    2015/06/18
収録時間:    190分
出演:   
監督:    まさのり
メーカー:    アパッチ
レーベル:   
ジャンル:    学生服  女子校生  マッサージ  お嬢様  母親  美少女  企画
シリーズ:   
品番:    AP-224
母親同伴でオイルエステにやって来た金持ちのウブお嬢様女子高生。際どいエッチな部分を執拗に責められ、母親に助けを求ようとするが恥ずかしさで 声が出せない・・・。次第にスケベなオイルマッサージの刺激に感じてしまい超敏感ボディに急変!勃起チ○ポを見せつけられると、拒むどころか自ら 求め激しく腰を振ってイキまくる!

No comments:

Post a Comment